旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

別の人?

動画とブログは、別の人のようと言われました。

 

そんな彼女からのメールです↓↓↓

 

blogみるとね、

動画の見方が

変わったんですよ!


私は❤️(笑)

ちはるさんも
確か〰️

動画だけでは伝えきれてない事、沢山あるって

言ってたような〰️


出来事と言うより、

ちはんさん、本人のもうひとつの一面って言うのか〰️

何て言ったらいいのかな??


料理で言ったら、

YouTubeに、

blogは、

スパイスかな??

味が


ます⤴⤴


私は、blog読んでから

完全な旅人ちはるファンになりました〰️👍

 

以上

 

ブログがスパイスなんて

嬉しい事言いますね!

こんな、おばさんに興味を持ってもらえる事、本当に嬉しいです。

 

先日のなんて事の無い休日の動画編集終わりました。

本当につまらないと思いますが

今日、家に帰ったらアップします。

また、心の内を書いたのでスッキリです!笑

視聴者さんのお陰で、こうして人生を語る場を作ってもらえて本当に感謝です。

いつもいつも私の話を聴いてくれてありがとうございます(^ ^)

 

カボチャをもらったので

f:id:charlie418:20211118173252j:image

またまた野菜沢山頂きました。

久々にかぼちゃのスープ作りました。

f:id:charlie418:20211118173349j:image

f:id:charlie418:20211118173401j:image

美味しかったよ〜

スープにビールって合わないけど(笑)