旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

新たな趣味

現在、趣味と言ったら

インディで旅を楽しんだり温泉に行って車中泊するくらいです。

水泳は、健康の為にやっていることで楽しくてやっている訳ではありません(^^ゞ

食べる事も好きですが、太ると言う罪悪感が先に出て外食は、なるべくしたくないのです。

本当は、食べに行きたい願望は強いのですが・・・

一人で行ってもね・・・(^^ゞ

彼氏でも居れば、相手の趣味に合わせる事も出来ますが(ギャンブル以外)

一人で楽しむことを考えなくては・・・と思いました。

冬の趣味と言ったら、スキーですね。

スキーなら昔、滑っていたこともあったから多少出来る。

そんな訳でメルカリで買ったスキーを、先ほどワックス掛けて準備完了しました。

f:id:charlie418:20211212113611j:image


f:id:charlie418:20211212113607j:image

ただ・・・今年は、まだ雪が積もっていないのです。

だからまだスキー場がオープンしていないのです。

我が家から30分以内で行けるスキー場が5ヶ所もあります。

そんな恵まれた環境に居るのでスキーをすることにしたのです。

寒いの嫌いですが、一人で気楽に行って帰りに温泉に入って来ようと思います(^^)

 

過去には、ダンスを習ってみたり、テニスをしてみたり、ジョギングしたり、登山したりしましたが、ジョギングは続かず、他は一緒に楽しむ相手が欲しくて一人でやる気にはなれませんでした(^^ゞ

 

本当はね

バイクもね

一緒にツーリング出来る相手(彼氏)欲しかったの。

結局出来なかったから、諦めました。

スキーも一人で続けられるかどうかは分かりませんが、取りあえず今年の目標は、近くのスキー場5ヶ所を制覇しようと思いますヽ(^o^)丿