旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

明日から10月

9月も終わり明日から10月ですね。

最近、お天気が良くて気持ちがいいです。

我が家の庭も秋の花が良い感じに咲いています。

f:id:charlie418:20220930161353j:image
f:id:charlie418:20220930161345j:image

 

動画編集が中々進みませんでしたが、何とか明日完成しそうです。

今回は、年齢を公表します。と言っても

今更、どうでも良いですよね?(^◇^;)

 

そして月曜日から、また旅に出掛けます!

10月は、色々と予定が盛り沢山!

いつもの事ですが・・・

卒業生徒さんが我が家に来ての揉み合い。

息子が嫁さん連れて来るかもで

そしてさっちゃん、みっちゃんとのお泊まり会

母の3回忌

11月の初めは

仙台の親友に会いに

と楽しみもいっぱいです。

彼に会えない寂しさも有りますが、相変わらず予定がいっぱいなので、逆に近くに彼が居たら寂しい思いをさせてしまうので遠距離は、今のところ良いかもしれない。と思っています(笑)

では、では、

『年齢カミングアウト』動画、よろしくお願いします(^_−)−☆