旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

息子が選んだ人

昨日、旅から帰って来て、早速撮影したデーターをパソコンに移そうとしたら、またまたトラブルが・・・(^◇^;)

悪戦苦闘しながら今朝、何とか移すことが出来ました。

編集作業は、これからになりますが、今週は息子がお嫁さんになる人を連れて我が家に来ます。

急遽連絡来たので、私は仕事です(^◇^;)

家の鍵を渡して三人で先に休んで居てもらいます。

三人?

そう三人なんですよ(^◇^;)

血の繋がらない孫が出来たのです。

7才の子のママ、シングルマザーです。

 

一応、息子の歴代彼女を何人か知っていますが、写真だけで会った事は有りません。

アメリカ人とのハーフだったり、ブルガリア人だったり、ブラジル人だったりで

えっ!?

そっち系?笑

と思った事も有りますが・・・(^◇^;)

モデルさんだったり、劇団員で女優のタマゴだったり、看護師だったり

最終的には、どんな人と結婚するのだろう。と興味津々でしたが

ナント!

シングルマザーでした。

息子が決めた事ですから、私は、どんな人でも受け入れようと思っていたので、ショックでもなんでもありませんが、来年孫が誕生するようで、いきなり4人になります(笑)

そんな訳で泊まるとなると、その準備も有るし、息子達が居る日は、卒業生徒さんが我が家に来る事になっているので、その食事の準備とか、き忙しい日となりそうです(^◇^;)

 

動画編集は、中々進まないと思いますが、今は仕事行く前に思い立って、ゆにガーデンに来ました。

コキアが色付いていると思ったので、観に来ました。

明日は、プールに行くし(ルーティンは変えません)土、日は混むと思ったから、今日しか無いと思い、来てみたら、平日なのにコキアを観に人が結構居ました。

 

f:id:charlie418:20221006120746j:image
f:id:charlie418:20221006120741j:image
f:id:charlie418:20221006120738j:image

 

相変わらず、バタバタ生活しています(笑)