旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

朝からお出掛け~

今朝、私の仕事場の温泉の朝風呂に行って来ました。

朝風呂は、人が少なくて好きですが、でもこの温泉は、比較的いつも人が多いのです。

土、日は、激混みするほど賑わうことがあります。

流石にサウナは、空いていて、ずっと一人だったから寝転びながら、汗を流して増えた体重を必死になって元に戻しました(笑)

 

そして心のモヤモヤも無くなっていきました。

時々思い出しては、また嫌な気持ちになることも有るかもですが・・・(^^ゞ

それでも人間は忘れる生きものだから、その内忘れる事でしょう・・・

 

温泉の帰りに、そのまま紅葉を観に、滝の上公園に行ってみたら

何だかあまり紅葉が綺麗で無いのです。

f:id:charlie418:20221020113402j:image

タイミングが悪かったのか・・・

それとも今年の紅葉があまり綺麗でないのか・・・

初めて田舎に来た時の紅葉があまりにも素晴らしかったので、ちょっと残念な気持ちでした。

段々と寒くなり、暗くなる時間も早くなり、何となく人恋しい季節になりますが

来来週は、『仙台の親友に会いに行く旅です』

楽しみです!ヽ(^o^)丿

 

では、では、その前に

『熟熟女達の旅』動画の編集に取り掛かりますね(^^)