旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅ブログ動画をよろしくお願いします

『仙台の旅(後編)』が今、完成しました。

友達に確認を取って、OK!が出たらアップします。

 

今頃気が付いたのですが、私の動画は・・・

旅日記のようになっていて、旅ブログって言うのかしら?

なんか他の動画で、料理をしながら想いを綴っている動画ありますよね?

私の場合は、それを旅をしながらやっている。って言う感じで

そんな人、他に居ないような気がします。

居るのかな~

知らないだけなのかな~

旅のブログは昔から書いていたので、それが動画になっただけで、私としてはブログのように感じた事や思った事を綴った方が、とても楽しいのです。

だから今回の旅の動画もとても楽しく編集が出来ました。

時間が無くて編集が中々進みませんでしたが、今日は休みなので朝から取り掛かることが出来てやっと終わりました。

『旅人ちはる』チャンネル離れが加速していますが・・・

私としては、この旅ブログ動画を作る事は、私自身にとっても、とても良い思い出になっています。

今回の旅も私自身に気付きを与えてもらったと言いますか・・・

本当に良い旅でしたヽ(^o^)丿

 

では、これから病院→プール→温泉と

休日を有効に過ごしたいと思います(^O^)v

 

因みに今日の朝昼兼用食事は

冷凍ご飯とレトルトカレーでした(^^)

f:id:charlie418:20221121135852j:image

それと残り物のサラダを乱雑に盛り付けています(^◇^;)