旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

充実した休日

本格的な冬がやって来ました。

今週は、札幌で仕事があったので、来週は、インディとお出掛けしようと思っていますが・・・

行き先は、まだ決めていません。

冬キャンプです!

雪の中でキャンプをしたいのでは無くて、私の場合は、温泉に入ってビールを飲んで寝るだけです。

最近は、サウナにハマっています。

サウナダイエットです(笑)

サウナで本当に痩せるの?と疑問に思う人も居ると思いますが・・・

サウナに入った後に食事したりビールを飲んだら痩せません(笑)

私は、食べないダイエットはしません。

過去に何度かダイエットしていますが、それに拘って目標達成しています。

だからかなり月数は掛かります。

ビールも週に2回は飲んでいます。

我慢するダイエットは続かないし、リバウンドするし、ストレスになるだけだから、それはしないのです。

それにサプリというお金を掛けるダイエットもしません。

あくまでも自己流ダイエットです。

元々1日2食しか食べていなくて、それで何とか体重キープと言う体質なんです。

だからかなり痩せにくいのです(^◇^;)

 

今日は、プールで、1000m泳いで来て、入浴ランチセットを食べてサウナに入って、それで体重キープ!

外食をすると直ぐに太ると言う恐怖の体質なんですよ。

f:id:charlie418:20221130183802j:image
f:id:charlie418:20221130183758j:image

久々の外食、美味しかったよ〜

お風呂♨️も空いていてとても良かったです。

 

あと1ヶ月、目標達成なるか・・・(^^ゞ