旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

孤独を楽しむ

今日は、今シーズン初めてのスキー⛷

そして温泉♨️からの車中泊です。

今は、温泉♨️で独りビールだよ〜

今日は、ビール🍺600円のところ450円だったので、当然おかわりしています(笑)

ビールと入浴セットが100円上がって1300円になっていました💦

何でも値上がりしてますね💦

2杯飲んだら酔っ払っちゃいますよ〜

そんなに強くないからね。

でもね昔から気を許せない相手と飲む時は酔わないの。

気を張ってると言いますか

とにかくお酒に飲まれないの。

理性は強い方だと思っています✌️

私を酔わせようと企む人は、皆んな失敗するの(笑)

そんな面白い話があるんだけど、長くなるから止めますね(笑)

今は、一人だから酔っ払っていますよ〜

とっても良い気分🎵

でも今日は、ここに泊まるから(車中泊

安心!安心!

リラックス!リラックス!

最高にいい気分だよ〜🎵

もう一回お風呂♨️に入って来ます!

大丈夫かな〜?(^◇^;)

動画は、もう少し待っていてね😉

 

f:id:charlie418:20230206175854j:image
f:id:charlie418:20230206175848j:image
f:id:charlie418:20230206175851j:image