旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

判断基準は自分

予定していた無料キャンプ場のトイレがあまりにも酷かったので、急遽場所を変えて近くのキャンプ場に移動しましたが・・・

ここは、キャンプ場と言うよりも総合体育館の駐車場

駐車場泊で、1000円!

ゴミは、有料!

そんな訳でゴミは持ち帰る事にしました。

 

朝ご飯は、車中飯です。

外で作るような場所でも無くて💦

う〜ん・・・

1000円出すなら、もっと違う所にすれば良かったかな〜

 

今回の外食は、昨日行った温泉ホテルのランチです。

f:id:charlie418:20230621075253j:image

美味しかったのですが・・・

これに、納豆と味噌汁と漬け物は多過ぎるでしょう?

ランチセット(コーヒー付き)1580円!

 

今日の朝ご飯


f:id:charlie418:20230621075257j:image

残ったご飯で、おにぎり作りました。
f:id:charlie418:20230621075301j:image

こう言うシンプルな食事がとても美味しくて安い。

だから私は、旅の間

あまり外食しません。

残念な料理に出合うと、お金がもったいない。

と思うからです。

人は、これにはお金出せるけど

例え安い物でも値しない物にお金は出したくない。と思うんです。

お金持ちの人に聞いても、同じ事を言っていました。

判断基準が自分ですが

自分にとって高い安いで決めると思います。

安くて美味しいものに出合うと、本当に嬉しくなりますね。

 

では、3時間以上かけて家に帰りますね🚚