旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の視聴者さんは、いい人達ばかり

今日の朝食 久々に混ぜご飯作りました。 人参のおかずは、お客様からの手作り 栄養満点! そして、お掃除洗濯完了しました。 今日は、洗車もしたので、ちょっと疲れました(^^ゞ 明日から三連休! 久々の三連休だから時間を有効に使いたいので今日中に掃除洗…

即行!

早速、フィナンシャルプランナーの方に連絡したら こんな返信が返って来ました。 ↓↓ 老後の資金相談。 もちろん、ご相談にのらせて頂きます! ラインで書いてくださったとおり ・受け取れる年金額の見込み・企業年金の見込み こちらの資料(年金定期便など)を…

肝が据わった?

昨日いらっしゃったお客様は、視聴者さんでもあり 今は、私の常連のお客様です。 旅人ちはるのファンでもある彼女が・・・ 『最近のちはるさん、肝が据わって来た感じがする』と・・・ 確かに、自分の中にも変化が表れました。 この仕事を始めた頃 本当に不…

一人最高!笑

本日、2回目の更新です。 温泉♨️に入って来て家に帰り、早速ビール飲んで酔っ払っています!笑 以前は 月、火、水曜日がビール飲む日でしたが 最近は、日、月、水曜日がビールディにしています。 温泉でフライドポテト買って来ました。 もしも私に旦那さん…

今の姿が今までの結果

おはようございます 今日も朝から札幌で仕事です。 いつもよりかなり早く家を出たら早く着き過ぎて駐車場で待機中です(笑) 朝だから車は、多かったけれどそんなに渋滞にはならなかったので大丈夫でした‍♀️ 今日は、5人の予定が2人キャンセルになったので…

今日は引きこもり日です

今日は、お休み~ とっても嬉しいです(^^) 何がある訳でも無いのですが休みが嬉しいのは、仕事があるからです。 朝、起きた時から嬉しくて、のんびりと起床 それから冷蔵庫の中にある食材でシチューを作りました。 2週間前にスーパーに買い物に行った以降、…

動画のタイトルは・・・

youtu.be 動画をアップしました。 冬の様子を思い付いた時に携帯カメラで撮影していました。 その動画や写真が溜まって来たので、1本動画を編集しました。 ユーチューバーさんの中には、動画を作る為に行動する方達も居るようですが 私の場合は、普段の生活…

急に暇になりました

昨年の12月から始まった、新たな生徒さんの授業が無くなりました。 道東に暮らすお母さんの介護をしなくてはいけなくなり 急遽、道東に行くことになり授業を継続出来なくなったのです。 そして先程 札幌の会社から 来月からの施術は、またまたお休みとなりま…

スキーに行って来ました

今年2回目のスキー場は 車で30分位の夕張、レースイスキー場! ナビで行ったんですけどね。 駐車場が何処に有るか分からないの(^◇^;) 細い道があって えっ!この道に進んで良いの? 第一駐車場や他の駐車場が離れていて 最初、第一駐車場に行ってみたんです…

酔っ払っています!笑

この時間にブログ更新するのは、珍しい事です。 今日は珍しくビールを2缶(350ml缶)飲んで酔っ払っています(笑) 明日は、お休み♪ でも、休みは1日だけ。 中々連休が取れません(^^ゞ 車の所に視聴者さんからのプレゼントのビールがあったので、それ…

雪が凄いです!

連日の大雪で、ニュースを観ると大変な事になっていますね(^^ゞ 私の所は、そんなに雪が多く無い所ですが・・・ それでも例年より多い積雪量で屋根からの雪がヤバイ状況です(^^ゞ でも、以前住んでいた所と比べるとまだまだ余裕です(笑) しかもご近所の農…

めっちゃ元気です!笑

昨日は、あんなに疲れていたのに・・・ 今日は、めっちゃ元気です!笑 これから孫達と北湯沢の温泉に行きます! 一人旅もそれなりに楽しいのですが・・・ やっぱり愛する子達との旅がこんなにワクワクするなんて・・・ 愛する人との旅行なんて、殆ど無い私に…

疲れています

何とか今日中にコメント返信終わりそうです。 仕事も忙しく、パソコン作業とで、とにかく体が疲れています。 でも、心は健康です。 それで明日、娘家族と北湯沢の温泉に行くのでホテルのマッサージを予約しようと思ったら あまりにもの高さに止めました(^^ゞ…

初泳ぎ

年末にマッサージに行けず、お正月は予定がビッチリで、体が疲れたまま、初スキーに行って 昨日が仕事始めとなりました。 お陰様で仕事は、忙しく 昨日は、家に帰ってからクタクタな状態で それでもYouTubeのコメントの返信を少しして寝ました。 コメントの…

充実した休日でした

31日から6日間の休みは、あっという間に過ぎました。 前半と後半の今日は、独りを楽しみました。 間は、家族と過ごして そして次の日は、友達の家に泊まり 翌日は、北海道神宮に行って来ました。 北海道神宮に来たのは、かなり久しぶりです。 とっても楽しい…

一年の内で一番幸せな時間

孤独な年越しキャンプの後は、毎年家族集まってのお正月です。 娘夫婦に孫達、そして栃木から息子が帰って来ました。 今までは、以前の家が寒過ぎて私の家に呼ぶことが出来ず、娘の家に行っていましたが やっとまともな家に暮らせるようになったので 今年は…

新年明けましておめでとうございます

孤独の年越しキャンプに行って来ました。 ところが、予定のキャンプ場へ行く途中、吹雪になりUターン(^^ゞ マッサージはキャンセルしなくてはいけなくなり、 他の所を探しましたが、何処も休日もしくは、満員で 結局マッサージは、諦める事となりました。 今…