旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷な日々

毎日汗だくになりながら引っ越しの荷物を運んでいます。 そしてその後、32℃のお部屋でお客様を施術しています。 エアコンは無くて扇風機三台 私が仕事をする最適な温度は、22℃です。 30℃を超えた中での仕事は、過酷です(^_^;) それでも食欲は落ちる事なく、…

昔のブログ

2015年7月31日 ちょうど今から1年前にこの場所に引っ越して来ました。 古くて汚い家 周りは空き家ばかり お隣のおじいちゃんは94才の一人暮らし 裏のおじいちゃんは90才くらい 夜は家の明かりも早く消えて周りは真っ暗 見たこともない虫の訪問もしばしば 怖…

引っ越し準備開始!

今日は札幌、最高気温が35℃もあったようです。 でも私は、会社に出張整体だったのでクーラーのあるお部屋で天国でした。 先日やっと新居の鍵をもらえました。 先ずは掃除から始めます! カーテンは、そのまま使わせてもらう事にしたので、全部外してお洗濯し…

登録者数激減

私が長いこと書いてきたブログ・・・ 一部の視聴者さんにバレていたのね・・・(^^ゞ それでも離れないでいてくれた事が嬉しかったです。 勝手に私のイメージを決めて、思っていた人と違うと思い離れてしまう人 それは自由ですが・・・ 良い所も悪い所も私で…

バツイチ女達のキャンプ!

連日続く猛暑の中 今回は、初登場のいづみちゃんと、毎度おなじみのみきちゃん、3人でキャンプをして来ました。 コロナが中々収まらない中、ご批判を受けるのを覚悟して、かなり延期になっていたキャンプを実行する事にしました。 いづみちゃんは、子供が小…

北の国からのロケ地巡り

今回の動画は、ユーチューブに上げるつもりは、無かったのですが・・・ ついつい職業病で(笑) もしかしたら、いつか使えるかも知れない!と思い 急に撮影をしたと言う訳なんです。 その写真が携帯に残っていて・・・ どうしようかな~と思いながら・・・ …

ブログを始めます

【『旅人ちはる』ブログを始める事にしました 】 実は10年以上前からブログをやっていました。 あまりにも赤裸々で興味を持たれてしまったり 知られたくない人にもバレてしまいました(^^ゞ 自分の弱さを公に出来る人は本当に強い人なんだと言っていた人もい…