旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり私は、旅が好き!

次のタイトルは

『やっぱり私は、旅が好き!』に決まりました!笑

運転しながらふと閃きました!

昨夜、仕事が終わって行ける所まで移動して、今朝早く目的地に向かいました。

いつも同じ所に行ってると飽きて来て、ワクワク感が無くなってしまい、もう飽きちゃったかな?って思ったりした時もあったんですが、今回は、原生花園巡り

お天気が曇りで青空で無かったので写真が綺麗に撮れなかった事が残念ですが、でも広い原生花園を歩いていると、やっぱり私は、旅が好き!

北海道が好き!

って大声で叫びたくなりました(笑)

温泉は、豊富温泉♨️

初の石油系の温泉です。

中々来れないので、温泉のハシゴをしてみました。

そして夕食は、お惣菜を買って来て、いつものようにビール🍺です。

ところがちょっとしたアクシデント!💦

 

今日は、無料キャンプ場で、またまたソロっぽい(^◇^;)

詳しくは動画をご覧下さい。

明日の予定は、これから考えます。

 

写真を少しだけお見せしますね(^_−)−☆

 

f:id:charlie418:20230619181324j:image
f:id:charlie418:20230619181316j:image
f:id:charlie418:20230619181252j:image
f:id:charlie418:20230619181339j:image
f:id:charlie418:20230619181347j:image
f:id:charlie418:20230619181243j:image
f:id:charlie418:20230619181356j:image
f:id:charlie418:20230619181404j:image
f:id:charlie418:20230619181306j:image
f:id:charlie418:20230619181413j:image
f:id:charlie418:20230619181331j:image