旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

9月も終わり明日から10月ですね。 最近、お天気が良くて気持ちがいいです。 我が家の庭も秋の花が良い感じに咲いています。 動画編集が中々進みませんでしたが、何とか明日完成しそうです。 今回は、年齢を公表します。と言っても 今更、どうでも良いですよ…

忙しい人だね

『忙しい人だね~』と彼が言う 『お前は、いつも忙しそうにしているな~』と兄が言う 『お母さん忙しい?』と娘が聞く 例えば、昨日の休みのスケジュールは・・・ 庭仕事を終えて、物入れの整理をして、2階に置いてある物の整理をして、洗濯物をたたみ、掃…

理想の女(ひと)

彼は、私の事を健康優良児と言う(笑) 規則正しい生活、適度な運動、バランスの取れた食事 睡眠にも気を使って、部屋も綺麗で、手際が良く、関心する。と・・・ 一緒に居た少しの時間 私がキッチンに立っている時、彼がテレビを観ていると思っていたら・・…

ちょっと待った!

昨日動画を配信しようと思っていましたが 彼から『ちょっと待った!』が掛かってしまいました(^^ゞ 自分の声が出るのがとても嫌だと・・・ 声が嫌い。話し方が嫌い。と彼は言う。 彼は、私の声が好きで、私の話し方が大好きなようです。 でも、そんな私も初…

二人旅 第二弾!

第二弾の【二人旅】の動画が完成しました。 先ずは、彼に観てもらってから了解を得てアップしますが・・・ 今回は、彼の声が多く入っているから NGになってしまうかもですが・・・ ただ完成したものをまた作り替える作業は、とても大変です(^^ゞ 過去に変更…

只今、車中泊中

彼と別れて、いつもの生活に戻り そしていつもの車中泊の旅に出掛けました。 と言っても 今週は、お天気が悪かったので遠出は止めて近くの温泉に来ました。 温泉にのんびり入って一人居酒屋でビール飲んで、インディの中で更に飲んで、早々と横になっていま…

優しい視聴者さん達

コメント返信が追い付かないくらい沢山来ています。 皆さん、優しいコメントで彼の方がいち早く読んでいるみたいで、ウルウルしたそうです(笑) 久し振りに書いてくれている視聴者さん 動画を観ていてくれていたんだと思うと、とっても嬉しかったです。 で…

切り替え早い!笑

メソメソしていたのも束の間 現実に戻り、いつものルーティンのプールに行って、いつものカフェでランチを取って、これから仕事に行きます! 彼が 『なんだよ〜』って もう少し私に寂しがって欲しかったようです(笑) 元々一人なんだから これが普通の生活…

二人が涙した日

昨日の朝 窓の側の椅子に座って彼が外を眺めていました。 『何考えていたの?』と私が聞くと 『もう少ししたらここを出ていくのかな~』と・・・ 『やっぱり・・・そんな気がした・・・』と涙ぐむ私に 彼が優しくハグしてくれて二人で泣いた朝・・・ 昨日は1…

背中を押された

『貴女に背中を押されなかったら、ずっとちはるの傍に居たかも』と彼が言う。 『えっ!?最初の北海道旅の目的は、どうなったの?』と私が聞くと そんな事よりちはるとずっと一緒に居たかったと・・・ 道南から北に来るのなら、是非日本海側の海岸線を走るよ…

ちはる愛半端ない!

道東からカニと昆布が送って来ました。 予定では、日曜日に戻って来るとの事でしたが、一日も早くちはるに会いたいからと明日帰ってくるとの事です。 お天気にも恵まれて北海道旅を楽しんでいるようです。 そして毎日、ちはるが傍に居てくれたら・・・と思っ…

検証してみました(笑)

4日間の旅から帰って来ました。 心配だったお天気も日中は雨も降らず、今日はとても良い天気でした。 彼が、私の動画を観て、丸瀬布のキャンプ場に泊まって、大平高原に行ってみたいと言ったので、一緒に行くことにしました。 3年前位にキャンプを始めたよう…

マスク外した方が良い

ユーチューブで仕事場を公開してからは、訪ねて来る視聴者さんが沢山居ました。 顔を公開していなかった私は、正直生のちはるに会って、ガッカリされるのが嫌だったので、コロナ禍でのマスク生活は、とても助かりました。 それからは、私の顔を見せることは…

彼が涙した日

憧れのちはるさんとこうして一緒に居られるのは夢のようだ。とか ここにあまり書けませんが(苦笑) 彼から発する言葉は、私まで幸せな気持ちにしてくれます。 昨日は、料理に時間を掛けず簡単な物でサッサっと作った夕食なのに 涙して食べてくれました。 私…