旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇、暇、暇

またまた昨日も8時頃寝て4時前に目が覚めました。 やる事無いと早く寝てしまう私です すっかり変な習慣になっています。 三日間暇な時間を過ごし、そして今日は、温泉で暇な時間を過ごしています(^◇^;) 夏休みも終わったので温泉内がヒッソリとしています…

もう少しで出発です!

今日は、午前中に二人のお客様 夕方からのご夫婦のお客様がキャンセルになってしまったので、すっかり暇な時間を過ごしています。 だから普段出来なかったYouTubeを見たりしていました。 揺れる椅子に座って外を眺めながら、ボッーとしたりしてました。 五郎…

休養日

今週末、待ちに待った長野に出発します! と言う事で体調を整える意味で昨日と今日の休みは、出掛けないで家に居る事にしました。 昨日は、それでもお客様から頂いた食事券があったので、ユン二の湯に行ってランチを食べた後、温泉に入って来ました。 その前…

交際1年

五郎さんとの出逢いは、昨年の6月 それから毎週のようにお客様として私の働く温泉に来ました。 7月の末頃、北海道を離れる最後の週に食事に誘って来ました。 その誘い方が不慣れで、ぎこちなくて、そんな所にとても好感を持ちました。 お店は、一軒だけ。 …

ダンスから学んだこと

昨日は、何故か昔習っていたダンスの事を思い出しました。 10代の時に習っていたジャズダンスは、発表会があると皆で協力し合って作り上げなくてはいけません。 それが私には苦手でした。 ジルバを踊れるようになりたい。 それがきっかけで始めた社交ダン…

いい女?

昨日の常連のお客様が 『いい女だ!パートナーの人が憎たらしい』と・・・苦笑 『パートナーに伝えときますね(笑)』と私 『いい女』って言われるの 正直、とっても嬉しかったです(笑) 先日、いらっしゃった女性のお客様は、旅人ちはるのファンでもある方…

今年1番の暑さ

札幌が36.3℃と今、テレビで言っています。 私の所は、最高34℃です。 そして部屋の温度は、34.9℃!? 我が家にはエアコンが有りません そんな中、お客様3名のご予約が入っています。 現在2名終わりました。 4台の扇風機で対応していますが 何だか申…

諦め早い

昨日は、パソコンと格闘していましたが・・・ と言っても2時間くらい(;^_^A 諦めが早い私は、別の方法を考える事にしました。 恋愛も諦めが早いと言いますか・・・ 執着しない。 だから1度別れたら復活することは、無いのですが・・・ 一人だけ復活してしま…

皆んな、気付いて無い

疲れた。 体がだるい。 そう思ってダラダラと1日を過ごしても体のだるさは解消しない。 血流が悪く老廃物が溜まったままだと疲労は回復しない。 だから私は、あえてプールに行って泳いで来るのです。 運動の量は、その時の体調に合わせてやるようにしていま…

体力の衰え

暑いからか、体力が衰えたからか、疲れを感じる今日この頃 仕事が暇なのも辛いですが、忙しいとクタクタになっている自分がいます。 今日は、嬉しい事に予約が入っているのですが、60分コース、4人連続なので 4時間です 昨日の疲れも取れていなかったの…

浮気

今までの人生の中で一度くらい浮気したことのある人がどれくらいの割合で居るのかどうかは分かりませんが、恐らく男性なら半分以上の人が浮気経験があるような気がしています。 そして女性もまた半分以上の人が浮気経験あるような気がします。 私の周りでも…

チャンネル終了?

昨日も遅くまでパソコンと格闘してましたが どうにもなりません⤵️ 今日は、例の熟女達が我が家に遊びに来てバーベキューにお泊まりしますが・・・ その動画も作成出来るかどうか分かりません 新しい携帯になってから不具合が起こっているのですが、原因が分…

ショックです

パソコンの先生と会ってPCを見てもらいました。 原因が分からず⤵️ 結果、ほぼ編集した動画がパーとなりました⤵️ 恐らく編集時間に5、6時間掛かったと思います。 それが全てダメになりました⤵️ 携帯を新しいのに買い替えた為に高画質になり、パソコンが対…

お墓参り

明日の早朝、お墓参りに行って来ます。 それで庭に勝手に咲いている花を持っていくことにしました。 タダだから(笑) カラフルにしてみましたがピンクの花が枯れそうだったのでやめて シンプルにまとめました。 我が家には仏壇が有りませんが、お盆だから …

長野旅行

パソコンの先生と月曜日に会う約束が出来ました\(^^)/ と言うことで、解決出来れば月曜日にアップ出来ると思います。 こんな事が日本一周中に起こってしまったら、もう諦めですね(^◇^;) 札幌のユーチューバさんが日本一周しようとしたら東北辺りで車が故障…

困った!

孫達とのキャンプ動画がもう少しで完成するところでしたが 何故か分かりませんが、パソコンが固まってしまい進めません(^◇^;) パソコンの先生にSOSですが 連絡がつきません(^◇^;) そんな訳で明日配信予定でしたが無理みたいです。 そもそも私のようなアナ…

孫達とのキャンプ!

只今、お部屋の温度が32℃になっています。 少し動いただけで汗が流れて来ます(;^_^A 昨日、孫達との夏キャンプから帰って来ました。 車の中が汚れてしまったので、掃除したりしてクタクタでした。 とにかく暑いので、何もしたくないのです。 孫達との旅は…

僕、どうしたら良いの?

常連のお客様と2年後の日本一周のお話をしていたら・・・ 私が居なくなったら 『僕、どうしたら良いの?』と・・・ 私の施術が受けらなくなったら、とても困るようです。 マッサージ屋さんって山ほどあるのに、私じゃないとダメみたいです(笑) 『私の施術…

今日は、ストレスの日

待つのが嫌いな私が3週間待って病院へ行って来ました。 10時の予約だったのに、待つこと1時間 大きな病院は、これだから嫌なんです。 先生から詳しく説明を聞いて、納得しましたが・・・ また更に待たされる事になりました 癌検診で異常が分かったのが5…

一人最高!

今日は、今年1番の暑さと言われています。 現在、31℃かな 最高気温は、32℃だったと思います。 流石に何もする気になれず、ゴロゴロしていましたが 重い腰を上げてプール‍♀️に行き、その後、温泉♨️に行き、サウナと水風呂の繰り返し 暑い時のサウナは、中々…

いつものように車中泊

昨日は、庭の草刈り頑張りました。 綺麗になると気持ちが良いですね! それからドコモショップに行って、iPhone14をゲットしましたヽ(´▽`)/ おニューなんて殆ど手にしない私が初めて? 新しい携帯を買いました! なんか嬉しい!笑 ドコモショップのお兄ちゃ…