旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一睡もしていません

昨夜、一睡もせずに今日は、朝から仕事でした。 一睡もしないで過ごす事なんて滅多にありません。 睡眠をとても大事にしているので、どうしても眠れなかったら眠剤を飲みます。 眠剤は、月に二、三回服用する程度なので不眠と言うほどでは無いと思っています…

登録解除

私は、沢山の人のチャンネル登録をしています。 でも本名でしてるから誰も分からないと思います。 一度登録したら見ていなくても解除は、していません。 知り合いの人も居るから解除したら悲しむかなぁと思って、ずっとそのままになっています。 でも、皆さ…

ダイエットの旅

何とか動画アップ出来ました。 でも、大した内容で無くてごめんなさい またまた昔の写真が登場してヒンシュク買うこと間違い無し!(^^ゞ でも、でも、 やはりこの時の体重に戻りたいという切なる願いなんですよ~(^^ゞ 久々に運動も出来て、いつもは仕事前に…

動画編集出来ません(涙)

昨日、一日中動画の編集をしていましたが パソコンのせいなのか、良く分かりませんが 編集作業がいつものように出来ず、突然固まったり、画面が消えたり ウィルス?と思うようなそんな現象 とにかくパソコンに詳しく無い私は、パソコンの先生に連絡して助け…

今日は、仕事が休みです!

週4回、木曜日から日曜日は、温泉でマッサージ 月に四回、生徒さんの授業 そして月に三回札幌に出張マッサージ 他に兄の会社の仕事も少し手伝っています。 今となっては、ユーチューブも副業になるのかなぁ? 一つの動画を作るのに二日ほど掛かっています。 …

ユーチューブの低評価

今朝、他の人のユーチューブ動画を見た時に 低評価のところが非表示になっていたので、自分でやったのかな?と思ったら どうやらユーチューブ側でやったようですね。 寝付け無くてユーチューブを観ていたら 全部そうなっていて もしかして・・・と、思い 自…

女をナメたらあかんぜよ!

中々、布団から出るのが嫌な季節になりました。 今日は、10時に生徒さんが来ての授業ですが、いつもは午後からの仕事なので早起きする必要は無いのに朝型人間の私は、朝早く目が覚めてしまいます。 だからストーブを点けて布団の中で他の人のユーチューブ…

不思議です

昨日、女性の方が 『いつも観ています』と言って ビールとおやつをくれました。 施術を受けてくれた方は、その方の義理の弟さんですが・・・ わざわざ買ってくれたのです。 今までにも女性の方から沢山のプレゼントを頂いています。 実は・・・私は、ファン…

別の人?

動画とブログは、別の人のようと言われました。 そんな彼女からのメールです↓↓↓ blogみるとね、 動画の見方が 変わったんですよ! 私は❤️(笑) ちはるさんも確か〰️ 動画だけでは伝えきれてない事、沢山あるって 言ってたような〰️ 出来事と言うより、 ちはん…

黄色い糸の友人

昨日、今日と休みだったので 温泉に行って車中泊して来ました。 我が家から近い温泉だったので、朝起きたら直ぐに帰って来ました。 直ぐに帰らなくてはいけない理由があったのです(詳しくは動画を観てね) そして朝食を取り仙台の友人に、久々に電話を掛けて…

愛があれば年の差なんて・・・

昨日、温泉にいらしたお客様は・・・ 来月からの生徒さんのパートーナーさんです。 札幌で一緒に暮らしているとの事です。 マスクをしていたので見た目年齢は分かりませんでしたが・・・ でも、一瞬見ただけで年下の彼?と、思いました。 その彼と話をしてい…

意外と働いている私です

私は、兄の会社の事務仕事も手伝っているので毎月アルバイト代をもらっています。 コロナになって、札幌に行かなくても田舎でも出来る事が分かり、だいぶ助かっています。 今、請求書発行が終わりました。 そして他にも技術指導もしています。 5月から生徒…

ちょっと寂しくなったかな?

今は、プールの帰り いつものカフェで500円ランチを食べて、これから仕事です。 高校の時の男子とそのクラスの一部の女子のグループLINEがあって 何故か私がそこに加わっているんだけど 私は他のクラスだったので、付き合いの無い女子の中に参加する気にはな…

もうバレバレです

現在の経済状況の動画は、今日アップ出来そうです。 ただネット環境が悪い我が家からだと何時間掛かるか分かりません 前回のブログで抜けていたのが有りました。 車の保険が計算されていなかったので数字が変わります。 生活費をここまで明かさなくてもと思…

現在の経済状況

視聴者さんのリクエストで、新たな場所での生活費が気になります。とメールを頂きました。 お互い老後の生活が心配。と言う事で いくら有ったら生活出来るんだろう。と思いますよね? 家計簿は30年以上書き続けていますから数字は直ぐに出せます。 そこで…

単純な内容でも良い

ある視聴者さんから 単純な内容で良いから ちはるさんが感じたままを と、言われて はっと気が付きました。 視聴率が悪いとユーチューブ側からアドバイスが来るのです。 サムネイル(タイトル)をもっと視聴者さんが興味のあるのにしたら良いとか 他のユーチ…

答えは、シンプル!

youtu.be ブログを読んで下さってる皆さんに一早くお届けします。 動画公開は、後ほどと致します。 では、本題です。 『ちはるさんを最後の人生の伴侶にするためには、どうしたら良いのか最良のアドバイスをお願いします』の質問に答えたいと思います(笑) …

原稿ボツにしました(笑)

ただ温泉に入りに行っただけの旅なんて、つまらないだろうな~と思ったから またまた語ってみようかな~と思い、原稿を書き撮影はしたのですが どうも今回の旅に、この語りが全く合わなくてボツにしました(笑) 前以て考える内容はダメですね(苦笑) もし…

エルム高原キャンプ場

赤平のエルム高原に来ています。 昨日は、温泉♨️にゆっくり入って、その後、マッサージチェアーで30分ほど座って 外に出たら真っ暗になっていました。 夕食は、買って来たおかずで済ませました。 今までは、冷蔵庫の中の残り物を持って来てましたが、出発が…