旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旬の食べ物が届きました。

今日の朝食

f:id:charlie418:20230702113902j:image

昨日、メロン農家さんがメロンを持って来てくれました。

f:id:charlie418:20230702113949j:image

ひと玉、1000円でトウモロコシ付き(2本)

夕張メロンですよ~ヽ(^o^)丿

田舎暮らしをするようになって、夕張メロンを食べられるようになりました(笑)

 

そして先日、インディのサイドミラーの所にあった、トウモロコシ

f:id:charlie418:20230702114027j:image

めちゃめちゃ美味しかったです。

プロの茹で方は最高でしたヽ(^o^)丿

 

やっとお天気が良くなって来たので、草刈りをしました。

f:id:charlie418:20230702114050j:image

五郎さんが植えた花を知らないで刈らなくて良かった(笑)

 

そして明日からの旅の準備も終わりました。

またまた冷蔵庫の中の残り物を持って行きます。

野菜とかも食べ易いように調理しました。

 

五郎さんに、何処に行くの?と、聞かれて答えたら

五郎さんが行きたかった所みたいで悔しがっていました(笑)

今回も少し遠いので、明日は朝早くの出発です。

温泉は、火、水、木曜日が休みなようです。

そして13時から19時で終了です(日帰りの人)

先ほど確認しました(確認は大事です!)

そして翌日も目的地の温泉に入り、キャンプ場も350円って書いてあったような・・・

 

日本一周まであと、1年と9ヶ月!

とにかく節約旅で楽しみたいと思います(*^-^*)