旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

田舎暮らしネタ

温泉の人から

お花欲しい?と聞かれて

何でももらえる物なら欲しい私は(笑)

もらっちゃいましたヽ(´▽`)/

 

そんな訳で土をお越し

f:id:charlie418:20230618163540j:image

場所を作り


f:id:charlie418:20230618163544j:image

大きな花を持って来て


f:id:charlie418:20230618163551j:image

植えました!

f:id:charlie418:20230618163548j:image

お花が咲いて来るのでしょうか?

 

五郎さんは、こんな田舎暮らし動画を観て、私に惹かれたようです。

家の中も綺麗で、ちゃんと栄養の事を考えて食事も作って、一人で頑張っている姿を観て惹かれたようです。

旅ネタよりも田舎暮らしネタが好きだったようです。

 

でも、一人で頑張っている動画で無くなると、すっかり視聴率が減ってしまいますね(苦笑)

それでも、ありのまま動画を作り続けます。

五郎さんに

動画の私と実際の私、違っていた?と聞いたら

そのまんまと言っていました。

家の中も料理もそのまんまだったと・・・