旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

何もしない贅沢な時間

今、道北のキャンプ場に来ています。

ビール🍺飲んで酔っ払っています!笑

ここのキャンプ場、300円だなんて、なんと有り難い事でしようか・・・

今回は、ホルモンラーメンを食べに来たのですが、う〜ん・・・

そもそも私は、食に拘りが無い。

何でも美味しく頂けると言う特技を持っている(笑)

ケンミンショーで見たから、ホルモンラーメンを食べに来たのですが、もう一度行きたいかと聞かれたら、一回だけで良いと答えるでしょう。

でも、森の湯花神楽温泉♨️と、ここのキャンプ場は、五郎さんとまた来たいです。

だって300円ですよ!

『何もしない贅沢な旅』

やっぱり、それが最高です!

五郎さんも今度沖縄行く時は、小さなホテルでのんびりと過ごしたいと言っていました。

旅慣れた人は最終的に

『何もしない贅沢な時間』を満喫するのだと思います。