旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私の趣味は

またまた旅に出掛けて来ます!

今回も4時間以上掛かるかもですが、当日の朝早く出ようと思います。

先日の視聴者さんに

『ちはるさんは、YouTubeやっていなくても頻繁に旅に出るのですね!』と言われましたが

当たり前です!笑

YouTubeをする為に旅に出るのではありません。

休みの日には趣味の旅以外は、やる事が無いのですよ。

掃除洗濯は、仕事のある日に出来ますし、プールも仕事行く前に出来るし(今、泳いで来ました)

私には、家の中の趣味が無いのです(^◇^;)

庭の手入れは、毎朝起きてから30分から1時間程度しかしません。

ガーディニングの趣味は、無いのです。

だから拘りがある訳でも無いので、五郎さんに任せられるし

それなりに見た感じ綺麗になっていたらそれで良いのです。

水泳は、趣味で無くて

健康維持のトレーニングと思っているから楽しい訳ではありません(^◇^;)

でも、やはり泳いだ後は、身体が軽くなり爽快ですね!

 

温泉は、趣味と言うより癒しです。

だから泉質とかにも全く拘りません。

 

唯一家の中の趣味と言ったら

YouTube編集でしょうか?

もしもそれが無かったら家に居る事は殆ど無いでしょう(^◇^;)

仕事辞めたらどうなるのか?

今から心配・・・💦

 

『やっぱり私は、旅が好き!』の後編は

今日の夜にでもアップしますね。

よろしくお願いします(^_−)−☆