旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

いつものように車中泊

昨日は、庭の草刈り頑張りました。

f:id:charlie418:20230801074340j:image

綺麗になると気持ちが良いですね!

それからドコモショップに行って、iPhone14をゲットしましたヽ(´▽`)/

おニューなんて殆ど手にしない私が初めて?

新しい携帯を買いました!

なんか嬉しい!笑

ドコモショップのお兄ちゃん、とても親切でした。

それから電器屋さんに行って、携帯プロテクターを買って、その後は

久し振りに三笠の太古の湯♨️に行って

f:id:charlie418:20230801074757j:image

ほろ酔いセット(入浴料込み)1300円

そしてインディの中でも一人ビール🍺

f:id:charlie418:20230801075325j:image

その後は、車中泊

f:id:charlie418:20230801075052j:image

まるで家にいるかと思うくらい熟睡しました(笑)

夏休みなので、道の駅には本州からのキャンピングカーが沢山泊まっていました。

そんな訳で8月は、孫達と出掛けるだけで旅の予定は、有りません(^◇^;)

動画もどうしようかな〜

撮影に気を取られて孫たちと楽しめないのも嫌だなぁと思いつつも

4年前から孫達との旅も記録しているので撮影した方が後になって見ると楽しいかもですね。

 

起きて直ぐに帰って来たので朝食は、我が家で

f:id:charlie418:20230801075204j:image

しっかりと野菜取れていますね。

朝は、涼しい我が家ですが今日も暑くなりそうですよ(^_^;)

皆さんも、体調管理して下さいね。