旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

暑い!

全国的に猛暑ですね。

私の住む町も連日、30℃を超えています。

f:id:charlie418:20230729131227j:image

流石に部屋の温度が31℃もなると

何もしたくなくなります🥵

我が家にはエアコンが無いので2台の扇風機で我慢していますが

仕事場のマッサージルームは、とても快適です。

お仕事前にアイス食べました!

f:id:charlie418:20230729131504j:image

すぐ隣がレストランの為に美味しい誘惑が・・・💦

f:id:charlie418:20230729131625j:image
f:id:charlie418:20230729131622j:image

そんな訳で昨日は、650円のミニうな丼を食べました。

f:id:charlie418:20230729131705j:image

でも、これだけでは物足りなくて

f:id:charlie418:20230729131734j:image

我が家の野菜でお弁当も作って来ました。

 

悲しい事に食欲だけは落ちません💦

毎朝、畑の野菜が収穫されるので

f:id:charlie418:20230729131940j:image
f:id:charlie418:20230729131937j:image

今朝もサラダにナスのおかず

そして焦げた魚💦

f:id:charlie418:20230729132026j:image

でも、美味しかったです。

 

皆さんも暑さに負けずに身体を大事にして下さいね。