旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

困った!

孫達とのキャンプ動画がもう少しで完成するところでしたが

何故か分かりませんが、パソコンが固まってしまい進めません(^◇^;)

パソコンの先生にSOSですが

連絡がつきません(^◇^;)

そんな訳で明日配信予定でしたが無理みたいです。

そもそも私のようなアナログな人間がユーチューバーなんて、そこからして無理があったのかも💦

せめて日本一周が終わるまで頑張りたいのですが、トラブルがあると一人ではどうする事も出来ないのです💦

 

私がユーチューブを始めた頃

同じような旅ユーチューバが何人か居て、気になりながら少しだけ見たりしていました。

その人達は、今

どうなっているのだろう・・・と

検索してみたら

殆どの人達が更新をストップしていました。

続けると言う事は、難しい事なんだろうな〜と

改めて感じました。

かれこれ5年が経ち、チャンネル離れも多い中

めげずに続けている。って事は、ある意味

凄いことなのかもしれない。

あと2年、頑張りたいけどトラブルが起こると、挫けそうになります💦

 

来週は、熟女達の集まり動画も撮影しようと思っていたので、果たしてどうなることやら・・・

陰ながら応援よろしくお願い致します🙇‍♀️