旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

夜の街すすきの

久々にすすきの泊した場所は

f:id:charlie418:20240904131923j:image

すすきのの端の方にある駐車場だけど、道路に面してないし周りの目も気にならない所にあります。

インディを買ってからは数回利用しています。

12時間以内で1200円とは、安いです!

 

友達と久しぶりに会って

f:id:charlie418:20240904132217j:image

女子トーク盛り上がって

二次会は、近くにあったビックリドンキーでデザート

f:id:charlie418:20240904132302j:image

一次会と二次会合わせても3,000円くらいでした(笑)

そして私だけ近くの女性専用スパに寄って

サウナや岩盤浴を楽しんで、車に戻ったのが12時過ぎ💦

スパは、1,800円だったけど、とっても良かったです。

平日なのにそこそこ人も入っていて、ここで友達とまったりするのも良いな〜と思いました。

 

なんともすすきの一泊の飲み会ですが

低価格で大満足な時間を過ごしましたよ〜

また行きたい!と思いました。

すすきの、たまにはいいな〜😊

昔は、良く行っていたのにね😅