旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

スーパー銭湯に泊まりました

札幌のスーパー銭湯で、深夜料金払えば、車中泊出来ると思ったらダメで、仕方なく仮眠室で一泊しましたが、空いていたのでぐっすりと眠ることが出来ました。

お風呂代と一泊料金と夕食代で約4,000円になりましたが

それでも娘の家に泊まらず、スーパー銭湯に泊まったのは、お風呂に入ってサウナに入ってビール🍺飲んで、のんびりしたかったからです。

いつもそんな事をしてるのに札幌でもしてみたかったのです(笑)

結果、本当にのんびり出来て、サウナに入りながらいつも見ているテレビ番組を観て露天風呂に入りながら続きを観て、ビール🍺飲んで寝る!

もちろん、娘には友達の家に泊まるから

と言ってスーパー銭湯♨️に泊まることは言ってない。

翌日は、2人の友達に時間差で会って

美容室に行って、用事があって姪っ子に会って帰って来ましたが

姪っ子から

『ちぃーねえ(私のこと)田舎で一人で寂しくないの?』と聞かれ

『ぜ〜ん、ぜん!』と答えたら

『ちぃーねえって昔からそうだったよね』と言われ💦

昔から単独行動していたんだな〜と

改めて気が付きました。

時々、人恋しくなる事もあるけれど

決して独りぼっちな訳では無いから孤独を感じたりする事は無いのです。

それよりも煩わしく無い事がとても快適です!

来週は、孫達に会いに娘の家に泊まろうかな〜と思っています。

その次は、お天気が良ければ、何処かのキャンプ場にでも行って来ますね。

 

今日は一日中雨☔予報です。