旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今回の旅は3本立てになります

旅から帰って来て、早速編集作業に追われていました(^◇^;)

早く編集をしてしまわないと億劫になってしまうからです。

それに感動が薄れて内容がつまらなくなってしまうからです。

テロップのセリフは、その時の気持ちをそのまま表しているので時間が経つと違うものになってしまうのです。

今回は、3本になりました。

なるべく短めに・・・と、いつも思っていますが

ついつい長くなってしまいます(^◇^;)

皆さんに見せたい!と思うと

撮影が長くなってしまうんです。

携帯カメラなので沢山の映像を保存出来ないから、サクサク作成したら直ぐに削除の繰り返しです。

そんな訳で暫くは忙しくしています。

 

でも、週に一回のプールは、休みませんよ〜

長い時間運転していたからか、昨日は、体が重たくて仕事していても辛かったのですが、今は、スッキリして楽になりましたヽ(´▽`)/

 

いつものカフェに来ています。

昨日もカレーを温泉で食べたのですが

今日の日替わりランチもカレーでした(^◇^;)

 

f:id:charlie418:20220812115409j:image