旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ショックです

パソコンの先生と会ってPCを見てもらいました。

原因が分からず⤵️

結果、ほぼ編集した動画がパーとなりました⤵️

恐らく編集時間に5、6時間掛かったと思います。

それが全てダメになりました⤵️

携帯を新しいのに買い替えた為に高画質になり、パソコンが対応出来なかった可能性があるかも

と言うことでしたが・・・(^◇^;)

そんな訳で次回からは、画像の品質を少し落として撮影する事にしました。

今回の孫達とのキャンプは、残念ながら完成する事は出来ませんでした⤵️

携帯に画像は、残っていますが、また同じものを作成する事は困難だからです。

動画を編集する時は、その時の思いを綴るので同じものは2度と出来ません。

そんな訳で気持ちを切り替えて、次の動画編集にトライしたいと思います。

次もちゃんと出来るかどうかは分かりませんが(^◇^;)

挑戦あるのみです。

 

時間が出来たらテロップ無しの簡単動画を作って(自分用)このブログだけに投稿したいと思います。

あぁぁー

残念ですが・・・

諦めます。

またまた私の思いを綴った動画だったので残念です(^◇^;)