旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅最終日

砂湯キャンプ場からゆっくり移動して夕方に

士幌高原ヌプカの里キャンプ場に着きました。

早速ビール飲んで上士幌の道の駅でフライドチキンとフライドポテトを買って来たのでビールで乾杯しました。

ここのキャンプ場は、ナント!

一人みたいです(^^ゞ

駐車場で車中泊

とっても眺めが良い所です。

明日の朝が楽しみです。

霧が掛からないことを祈ります。

この広大な風景を観ながらモーニングコーヒー飲みたいです。

誰も居ないから最高ですヽ(^o^)丿

 

今朝、婿からLINEが来て

何か私に相談したそうでしたが・・・

『夫婦の事は夫婦で解決して欲しい』と返信してしまいました(^^ゞ

結婚する前も、結婚してからも婿から相談メールが来たりしていて、そして娘からも来て二人から相談受けてる事を二人には内緒で聴いてあげていたけれど、流石にもう二人とも大人なんだから私を頼らないで欲しい。と思ったのです。

それにしても不思議でしょう?

何かあると婿が嫁の母親に相談するなんて・・・(^^ゞ

 

でもね

やっぱり聴いてあげた方が良かったのかな~と

ちょっと冷たかったかな~と気になっています。

 

昨日は、あまり寝ていないから今日は、早く寝ます。

今、雨が降って来ました。

心配していた天気ですが、日中は晴れてくれて何も問題ありませんでした。

すっかり晴れ女になったみたいです(笑)

旅、最終日

明日の朝、帰ります!