旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冬キャン!

キャンプから帰って来ました。

早速動画編集をしようとデーターを取り込んでみたら・・・

やはり簡単には取り込めませんでした(^^ゞ

色々と方法を変えて、何とか編集作業が出来そうです。

新しいパソコンになるまでは、騙し騙し使わないといけません(^^ゞ

そんな訳で明日から編集に取り掛かりますね。

寒くなって来て正直、出掛けるのが億劫になっていました。

でも、久々の冬キャン!

結果、楽しかったですヽ(^o^)丿

f:id:charlie418:20221206173831j:image

真っ白な雪の中で、美味しいモツ鍋とビール!

やっぱり最高ですヽ(^o^)丿

f:id:charlie418:20221206173845j:image

f:id:charlie418:20221206173856j:image

そして、ここの温泉

何故か落ち着くんです。

地元のお婆ちゃん達しか居ないんですけど、それがまた良いのです。

サウナと露天風呂があれば、2時間過ごせます。

詳しくは、動画をご覧下さい(^。^)