旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

超暇過ぎて

雪が降ると、お客さんが来なくなります(^◇^;)

温泉は、山の上に有るので、坂道を運転して来るのが億劫になるのだと思います。

だから雪が降ってる時は、暇なんです(^◇^;)

人も少なくて・・・

YouTubeのコメント返信も終わって、SNSを見てたりしていましたが、それもつまらなくなって

何しよう・・・って思ったら

そうだ!

ブログ書こう!と思ってみたものの

何も書く事が無い(^◇^;)

こんな日は、早く帰りたいけれど、時間まで居なくてはいけないから辛いです( ;  ; )

 

遂に根雪になりそうです。

寒い、寒い、冬がやって来ました。

 

そうそう

我が家にネズミが住んでそうです!(◎_◎;)