旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私の視聴者さんは、いい人達ばかり

今日の朝食

f:id:charlie418:20220130110851j:image

久々に混ぜご飯作りました。


f:id:charlie418:20220130110855j:image

人参のおかずは、お客様からの手作り

栄養満点!

 

そして、お掃除洗濯完了しました。

今日は、洗車もしたので、ちょっと疲れました(^^ゞ

明日から三連休!

久々の三連休だから時間を有効に使いたいので今日中に掃除洗濯終わらせたかったのです。

明日は、かなり寒くて雪が降るみたいです。

今年のミッション三ヶ所目のスキー場に行こうと思っていますが、寒そう・・・(^^ゞ

そしてその後、温泉ホテルに泊まります。

行き先は、雪の少ない田舎町なので運転は問題無いと思います。

恐らくアスファルトが出てると思います。

問題は・・・

それを動画にするかどうかです。

コロナが恐ろしいほど感染している中、のんきに温泉旅!

でもね、私が行くところは、田舎のスキー場で、しかも平日。

恐らく人は、あまり居ないと思います。

それにスキーですから、人と接触することは、チケット買う時だけです。

そして真っ直ぐ温泉宿、そこは来月からリニューアルの為2月、3月と休館します。

私は、その最終日に行く訳ですから、恐らく館内はガラガラだと思います。

でも、世の中には

自分は我慢しているのに、楽しく遊んでいる人を快く思わない人の多いこと・・・(^^ゞ

最近、何故か観てしまう

25才逆年婚差のユーチューバーの奥さんの方が

『私達が楽しく旅行している動画の視聴率は悪いけれど、不幸な話の視聴率は多いですよね?』みたいな事を言っていましたが・・・

それが現実なのかもしれない(苦笑)

不幸ネタの人の動画のコメントを少し読んでみましたが、不幸ネタに群がってくる視聴者さんは、あまり良さそうな人が居ないように感じました。

酷いこと言うな~とか、何故にわざわざそんな事書いてくるの?とか・・・

私も以前、そんな方達が少人数居ましたが、今は、ほぼゼロです。

本当にいい方達しか残っていません。

気付いている方も居ると思いますが、私は1年前から登録数がほぼほぼ変わっていないのです。

毎回定期的に動画を上げているにも関わらず、特に炎上するような事をやらかした訳でもないのに、どんどん登録数が減って、今は、落ち着いている。と言ったところです。

それで、その25才年上の奥様の話を聞いて思いました。

不幸ネタが好きな人達が離れて行ったのかな~って・・・笑

いい人が残っているのだな~て・・・

そう思ったら嬉しくなりました。

本当にいい人達ばかりだと、そう思っています。

ちょっと変わってる・・・と、思う人も居ますけどね(笑)

いい人達で良かった。

だから私は、周りの目を気にすること無く、普通に自分が楽しんでいる姿を動画にしたいと思います。

スキーと温泉旅行楽しんで来ますね(^_-)-☆