旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冬のイメージ?

私は、冬に独りキャンプのイメージが強いのだろうか・・・

ネタの為にとか、ウケを狙ってとか・・・

そんな気持ちも無く、ただただ好奇心だけで始めた冬キャンプ!

だから最初は、何でも経験してみたい。と思って・・・

外で焼き肉してみたり、焚き火して焼き芋作ってみたりとやったことの無い事をやってみましたが・・・

1度経験してみれば満足なんですよ。

だから、そんな寒いことは、もうしないと思います(笑)

『孤独の年越しキャンプ』も独りで家で過ごすよりも温泉に入って自然の中で過ごしたい。と言う発想で始めて4回やりました。

1視聴者さんだった、五郎さんは、そんな私の動画を観て

毎年のイベントだと思ったらしくて、動画のネタだと思ったらしくて、邪魔してはいけないと思ったようで・・・

『ちはる、今年も年越しキャンプするのか? だとしたら俺は・・・』その後に言った言葉が私を激怒させました(苦笑)

五郎さんと同じように、イベントやネタだと思っている人が居るのだろうな~と思いますが・・・

私は、私の旅を動画にして来ただけで、自分でやりたい事をやって来ただけで、ネタだとかどういうのがウケるだとか、そんな事は考えずに、ただただ好奇心で動いて来ただけなのに・・・

過去の動画は全て削除していますが、写真は、FB上にに残しています(非公表で)

今年1年間の旅の写真を見て、今年は、ひとり旅が少ない年だったような気がしました。

ホテル旅もあったし、確かに観る側は、つまらなくなってしまったかもですが、それも私の旅な訳だし、そんな旅をありのままに動画にしているだけの事なので、インディとお別れするまで私の旅動画は続きます。

来年は、どんな旅になるのかな~

きっと私は、おばあちゃんになっても旅をしていると思います(^^)

そして水泳もずっと続けようと思います。

今日これから泳いで来ますよ~(@^^)/~~~