旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

目標達成ならず

朝からバタバタとフル回転!

雪が積もっていたので雪かきして

ゴミ捨て場は、2km程離れています。

今年最後のゴミを捨てに行き

それからおかずを4品作って、洗濯に掃除機掛けて、仕事行く30分前に終わりました。

今日は、仕事納めです。

今月は、売り上げ低かったけれど、それでも何とか無事終わります。

明日から5日間の休みを五郎さんと過ごします。

家を出てから、殆ど独りでの年越しでしたが、やっと一緒に過ごす事が出来る人が現れました。

のんびりとまったりと過ごします!

ダイエットは暫くお休みします。

今年の目標の50の壁は厚かったです(^^ゞ

 

f:id:charlie418:20221230115505j:image

 

来年再度頑張ります!笑

そして後ほど、今年最後の動画をアップしますね(^_-)-☆