旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

初泳ぎ

五郎さんが福岡に行ってしまい、いつもの生活に戻りました。

 

そんな訳で今日は、初泳ぎです!

さてさて正月太りは、どうなったかと言いますと

f:id:charlie418:20230106120316j:image

f:id:charlie418:20230106120546j:image
f:id:charlie418:20230106120553j:image
f:id:charlie418:20230106120539j:image
f:id:charlie418:20230106120550j:image

五郎さん、人生初のナンカレーでした。

私の好きなグリーンカレー、気に入ったようです。


f:id:charlie418:20230106120542j:image

この日は、回転寿司に行く予定でしたが、吹雪の為、諦めてスーパーに買い物に行って手巻き寿司をお腹いっぱい食べました。

 

五郎さんのお土産のモツ鍋の写真撮り忘れています(^◇^;)

とにかく毎日我慢しないで食べていました。

せっかくダイエットしてたのに・・・

体重は、増えていたのですが

今朝、測ったら

0.5kgしか増えていませんでしたヽ(´▽`)/

そんな訳で、引き継ぎ50の壁を切ることを目指して頑張りたいと思います。

一方五郎さんは、2kgは、増えたようですが

直ぐに戻す自信は、あると言っていました。

お互い今年の夏までにスリム体型を目指して頑張ります!

 

今朝も早くから雪かき作業しましたが

五郎さんが居なくなったので一人で頑張りました!

 

f:id:charlie418:20230106120319j:image