旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

人生損してない?

行動出来ない人

人生損してない?

 

1年を振り返っての動画がほぼ完成しました。

1枚だけ撮影したい写真があるので明日それを撮影したら30日にはアップ出来ると思います。

振り返ってみて思った事は・・・

私、相変わらず行動しているな~と思いました(笑)

半端ない行動力です(笑)

今年は、東京や仙台にも行きました。

ホテルにも泊まりました。

金額を計算していませんが、旅行費はいくらになるのだろう・・・

飛行機代はマイルで行ったのでタダです。

3年前に目の手術をして200万円JALカードで支払ったのでそのポイントがあったのです。

200万円は保険の対象となったので実質かかったのは、4万円程度でした。

そのお陰で私は、長い間のメガネ生活から卒業出来ました。

老眼にもなりません。

私が手術した3ヶ月後には保険対象から外れてしまい、今では保険対象外となってしまいました。

その時の私の決断力と行動力も凄かったです。

悩んでいる暇なんてありません。

常に行動!

早い行動が私の運気を上げているように思います。

だから行動出来ない人は、人生損しているような気がします。

五郎さんも私に劣らず行動派です。

北海道に仕事に来て、私に会いに来て、いいな~と思って毎週のように通って、食事に誘って、積極的なアプローチがあり、お付き合いが始まりました。

世の中には、いいな~とまでは、思うけど

中々積極的なアプローチが出来ない人が沢山居るような気がします。

当たって砕けろ!的な人が少なくなって来たような気がします。

私もどちらかと言うと当たって砕けろ!タイプなんですよ(笑)

だから同じようなタイプの五郎さんとぶつかることもあるかもですが・・・

五郎さんのスピードにも付いて行けるのです。

五郎さん、来年の9月の上高地のホテルの予約を既にしたそうです。

眺めの良い部屋は、直ぐに埋まってしまうので予約しといたから。と・・・

五郎さんも行動が早い!(笑)

その行動のお陰で私達は、お付き合いする事となり

そして3年後の計画まで決まっています(笑)

それに向かって邁進している私達です(笑)