旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今年最後のキャンプ

今年、最後のキャンプに行って来ましたよ。

マッサージ受けて温泉に入って、キャンプ場に泊まって来ました。

外は寒いけれどインディの中は暖かいので問題無しです。

『癒し旅』

1年間頑張った自分へのご褒美です。

今年は『孤独の年越しキャンプ』は、有りませんm(_ _)m

この件については、色々とトラブル有りましたが、正直に話すと五郎さんに怒られそうなので(こんな事言っても言われちゃうかも(^◇^;))

私のオープン過ぎる性格が、どうも五郎さんには理解出来ないようです・・・(^◇^;)

やっと今年は、孤独で無い年越しをする事となりました(悪天候でない限り)

今までも五郎さんとちょっとした喧嘩は、ありました。

その度に『喧嘩したくない』と言う五郎さん

『喧嘩したい』と言う私(笑)

それには・・・

私は、今まで喧嘩をした事が無かったから長続きしなかった。と言う反省を込めて

小さな喧嘩をする事によって、思ってる事を分かってもらいたい。

私の事を理解してもらいたい。

嫌な事を避けて我慢していたら、小さな事も大きな事になってしまうから

そんな教訓から私は、喧嘩をする事も大事だと思うのですが・・・

何時間も掛けて話し合って

五郎さんに伝わったかな〜

 

これから編集作業となりますが

出来れば、もう一本最後の締めくくり動画も考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。

f:id:charlie418:20221220141828j:image
f:id:charlie418:20221220141825j:image
f:id:charlie418:20221220141821j:image