旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一人の休日

昨日、五郎さんが北海道を離れ、久し振りの一人の休日は

何処にも出掛けず、編集作業してました。

何とか明日には完成しそうです。

今までの編集ソフトが不具合だったようで、新たに無料のソフトでやってみてますが、勝手が違うので時間掛かっています💦

BGMも今までと違います。

五郎さんは、24時間位掛かって川崎のマンションと言っても社宅に着きました。

長い休暇が終わり、明日から仕事です。

五郎さんと会ってからは、自分の時間は殆ど無かったので今日は、あっという間に1日が終わりました。

また、来月彼に会えるので寂しさは感じていませんが、もしも五郎さんがこの世から居なくなったら、やっぱり寂しいな〜と五郎さんが綺麗に刈ってくれた庭の芝を見て思いました。

f:id:charlie418:20230918201638j:image
f:id:charlie418:20230918201642j:image

五郎さんが居なくなって、ゆっくり庭に出てみました。

畑の野菜も収穫して来ました。

f:id:charlie418:20230918202415j:image

まだまだ野菜が採れます。

五郎さんが作ってくれた畑です。

一人になっての夕食は

f:id:charlie418:20230918201929j:image

焼きそばと畑のキュウリとビール🍺です。

また、いつもの暮らしに戻りました。

楽しかった長野の旅は、動画を編集しながらまた楽しみたいと思います。