旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画編集終わりました。

またまた飛行機に乗ってお出掛けするので、今週の休みは家に居ました。

カボチャを買って来たので、久し振りにスイートパンプキンを作りましたよ〜

f:id:charlie418:20231003160310j:image

昔は良く作りました。

子供達が好きだったからね。


f:id:charlie418:20231003160314j:image

2個は、冷凍して3個オーブンで焼いて食べました。
f:id:charlie418:20231003160306j:image

美味しかった〜

そして今日は

ホットケーキミルフィーユ?

昔良く作った、ホットケーキを薄く焼いてハチミツとバターを塗って重ねるの。

f:id:charlie418:20231003160645j:image

これは冷凍して今週の私のおやつです。

 

昨日は、引きこもりで動画編集していたので、やっと完成しましたよ。

後は、五郎さんの了解を得たらアップ出来ます。

 

そんな訳で、午後からは温泉♨️に来ました。

新しくリニューアルオープンした温泉ですが、前から気になっていたので、ちょっと高めでしたが来てみました(今は温泉から)

来る途中

10月だと言うのに

f:id:charlie418:20231003161056j:image

こんなヒマワリ畑

そして我が家の庭にはピンクの花が

可愛いね。

f:id:charlie418:20231003161143j:image

一人旅は、東京から帰って来て、落ち着いたら行ってみたいと思います。

行く所は、前から決めていました。

 

その前に五郎さんと横浜デート出来る事になりましたヽ(´▽`)/

仕事を何とか調整して五郎さん休みを取ることが出来たようです。

そんな訳で、またまた熟年カップルの旅?

イヤ!今度はデートかな?

またまた、よろしくお願いします。