旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

贅沢ですね。

今朝の収穫

f:id:charlie418:20230720165744j:image

毎日、新鮮な野菜が食べれて幸せです。

庭も頑張って草刈りしてます。

f:id:charlie418:20230720165845j:image

畑の野菜達も立派に成長しています。

f:id:charlie418:20230720165917j:image

五郎さんのお陰ですね。

でも、その五郎さんとちょっと険悪ムードでしたが💦

今は、元に戻りました。

 

そして今日、五郎さんから

f:id:charlie418:20230720170113j:image
f:id:charlie418:20230720170116j:image

マンゴーが届きました!ヽ(´▽`)/

『俺は、ちはるの機嫌を取る為に送ってる訳ではない!ちはるに食べさせてあげたいから』と・・・

道民の私にとって、マンゴーなんて食べる事は殆どありません。

スーパーに売っていても高くて買えないし💦

昔、沖縄やハワイに行った時に食べたくらいで、何年振りのマンゴーなんだろう・・・

その前は、立派な桃🍑が届きました。

お向かいさんの分までも送ってくれました。

こんなに良くしてくれているのに、不信感を抱いてしまいました。

反省ですね。(^◇^;)

マンゴー🥭美味しかったぁー(o^^o)

贅沢ですね。