旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

三連休でした

月曜日から三日間、仕事を休んでいました。

今日から再開です。

月曜日は、私がインディを買ったお店に行って来ました。

五郎さん、遂に契約しました。

レクビー?

f:id:charlie418:20240523132632j:image
f:id:charlie418:20240523132627j:image

1000万円は超えなかったけど、かなりの金額です💦

ちはると出会って無ければ、絶対に買わなかった、と・・・

約2年近く、遊ばず節約しながら、この車を買う為に頑張って来たそうです。

 

私のインディは、500万超えになっていて

とにかく何もかもが高くなっていますね💦

私のより2年古いインディが中古で売っていました。

f:id:charlie418:20240523132629j:image

 

翌日は、一泊でキャンプに行って来ました。

その様子は、動画でね。

五郎さんが帰ってからの編集になりますので、暫くお待ち下さい。

 

そして、五郎さんのミッションは、庭の草刈りと畑作りと花を植えること

朝からずっと働いています。

あっと言う間の1週間ですが

働いた後、温泉入ってマッサージ受けて、何故か我が家に来るとぐっすりと眠れるようです。

 

広い庭と畑作業、とても助かっています。

私は、楽してますよ(^-^)