旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

金曜日のルーティン

毎週金曜日は、プールの日

しっかりとルーティンになっています。

そしていつものカフェでランチ!

と言っても

ここだけの話ですが、ランチは持参のお弁当箱に詰めてコーヒー☕️とおやつと味噌汁だけ頂いています。

朝ご飯を8時頃食べてるので、流石にお腹空きません💦

f:id:charlie418:20240301112903j:image

このイチゴ🍓ジャムは、私の手作りです。

和歌山県から送って来たイチゴです。

贅沢なジャムですね。

イチゴミルクにしてもとっても美味しかったです。

デコポンも送って来ました。

f:id:charlie418:20240301124130j:image

 

12時前にお昼を食べるには早過ぎるからお弁当箱に詰めて(お店の人に許可取って)

後で仕事場で食べますね。

今日は、コメント返信をしようとパソコンを持って来ました。

恐らく暇そうな予感なので返信出来ると思います。

そうそうパソコンに動画を取り入れエラーの原因が分かりました。

ユーチューブで説明していました。

設定を変えれば解決出来そうです。

有料で修理屋さんに持って行こうと思いましたが、自分で何とか出来そうです。

時間ある時にでも取り掛かりたいと思います。

それが上手く行けば毎回のストレスが無くなります。

日本一周への準備が着実に進んでいます。

昨日は、自動車税や税金を銀行引き落としにする方法も聞いて来ました。

先日、年金事務所にも行って来ましたよ✌️

長期不在になるので、色々とやっとかないといけない事が出て来ます。

今年は、インディの車検もあるしね。