旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

状況が変わる

昨日は、両親の納骨を済ませて、その後娘とランチして

f:id:charlie418:20230525050652j:image
f:id:charlie418:20230525050656j:image

今回、初めて五郎さんとお付き合いしている事を打ち明けたら

娘は、薄々気付いていました(^◇^;)

キャンピングカー買って、将来旅行しながら老後を過ごす。と話をしたら

『お母さん、最高でしょう!』と言って喜んでくれました。

 

それから札幌の居候先の部屋の片付けをしに行きました。

札幌にも私の荷物が結構あって、2時間以上掛けて全ての物をインディに詰めて、こっちの家に持って来ました。

捨てる物もあるけど、またまた物が増えてしまい困ってしまいます(^◇^;)

とにかく物を持ちたくない私としては、物がある事がストレスなので、なるべくスッキリさせたいと思います。

状況が変わって来ました。

収入も減って来ました。

2年後の日本一周まで頑張ります!