旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

日本一周まであと365日!

今回の動画のタイトルです。

どう言う訳か今回は、パソコンにスムーズに取り入れる事が出来ました。

そしてほぼ編集作業終わりました。

明日、仕上げをしたらアップ出来ます。

日本一周は、来年の3月にスタートする予定でいますので、あと一年です。

やっとです(長い!)

旅をしながらの動画編集は、いかに時間を掛けずにサクサクと作成してアップしての繰り返しです。

シンプルに行った所を写真撮って食べた物を紹介して、その時の気持ちを入れる。

パソコン編集と携帯編集をその時々で使い分けて、データーは、その都度削除して

記録に残すのは、ユーチューブとインスタのみ

今年は、そんな事を意識して動画編集をしていきたいと思います。

今回の動画編集時間は、5時間位掛かりました。

なるべく3時間以内を目指そうと思います。

動画のアップは、週に2、3回のペースにしようと思います。

編集作業で、せっかくの旅を楽しめなくなるのは嫌だから無理の無い方法でやって行きたいと思います。

まだまだ寒い北海道です。

春は、遠い💦