旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お土産

買い物嫌いな私が買い物しました。

何処へ行ってもお土産買わない主義の私ですが・・・💦

今まで色々な所に行ってもさほどこれを買って良かった。と思う物が無い💦

お土産買う時間が勿体無い、とか

そこにお金使いたく無い、とか

荷物になるのが嫌とか・・・

ケチと言われても、私のように年に何回も旅をしてたら正直お土産なんて買っていられません💦

でも、買っちゃったから凄い荷物💦

物を持たない主義の私らしく無い旅でした💦

もちろん、沖縄だからね

いつもの旅とは違うから

異国情緒溢れる沖縄の旅

今日が最終日です。

五郎さんのお陰で、とても貴重な体験と美味しい物を食べることが出来ました。

そして今日は、たっぷりとマッサージをしてもらいに行って来たので

五郎さんは、これから私がマッサージします!

 

では、明日帰ります!✈️