旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

夢や目標

私が過去に抱いていた夢や目標は

離婚して子供達が私から離れて行ったら一人旅したい。

家賃4万円の安アパートで暮らしていた時

いつかこのアパートを出て3LDKのマンションに引っ越したい。

老後は田舎で暮らししたい。

田舎の温泉でマッサージの仕事をしたい。

パートナーが欲しい。

バイクの免許を取得してバイクに乗りたい。

キャンピングカーが欲しい。

10年間で貯蓄〇〇円貯めたい。

健康を維持したい。

以上

全部達成しました。

まだ達成してない事は

 

日本一周したい。

冬は雪の無いところで暮らしたい。

目標体重48kを目指してキープし続けたい。

 

でもこの三つも一年半後には達成する予定です。

肉体改造は、来年の沖縄までには、達成する予定です。

 

五郎さんからのプレゼント🎁が届きました。

 

f:id:charlie418:20231118115010j:image
f:id:charlie418:20231118115001j:image

いよいよ、沖縄の海で

キューバダイビングとシュノーケル!

まだまだ元気で楽しまないとね。

病気になんかなっていられません!