旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日から仕事

4泊5日の沖縄旅行から昨日帰って来ました。

今回の名イベントのダイビングは、お陰様で成功に終わりました🙌

その様子を五郎さんがしっかりと撮影してくれました。

動画編集は、休みの日に取り掛かりたいと思います。

 

今回は、ちょっとしたアクシデントがあって💦

私が船の上で撮影して戻って来たら、五郎さんの姿が無くて💦

えっ!?えっ!?

五郎さん、何処に行ったの?

何と五郎さん、港の海にダイブしてたみたいで

私の貴重品が入っているバックを海に落としちゃったらしくて💦

流石、五郎さん

直ぐに潜って取って来てくれました。

でも、バックも中身もびちょびちょでお札もカード類も他全て水没💦

携帯は(私が撮影してたから)入っていなかったからセーフ!でした。

いずれにしても私は、高級バックや高級財布は、持たない主義だから

ママの形見の財布(一応ブランド)を処分して

f:id:charlie418:20240629114231j:image

今度は、パパの形見の財布

f:id:charlie418:20240629114322j:image

これは、私がパパにプレゼントしたrenomaの財布です。

男っぽいけど、この財布がボロボロになるまで使いたいと思います。

こんなアクシデントは、あったけれど

事故も無く無事帰って来て、これから仕事に行って来ますね。