旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

久し振りの五郎さんとの旅

19時に動画をアップします!

今までパソコンへの取り込みに苦労していましたが、五郎さんと一緒に検索したところやり方が分かりました。

ピンマイクも最初に私が買ったのが安かったのか直ぐに壊れてしまい、そのままにしていたら

五郎さんがネットで良さそうなのを探してくれて買ってくれました。

とにかく私は、そう言うのを買うのが苦手だからある物で間に合わせようとしてしまうのです。

ハードデスク?も五郎さん買ってくれたけど使っていません💦

この度、五郎さんのGoProも置いていってくれて私が使えるかどうかってところなんですが💦

説明してくれたけどもう忘れています😅

日本一周に向けて五郎さん、色々と協力してくれています。

 

そして来月は、いよいよ沖縄で

キューバダイビングです!

五郎さん、水中カメラで私を撮る気マンマンです。

色々ありましたが、沖縄の海で

水に流しなさい!と

温泉♨️の唯一の友達(男性)

10才年上の人に言われました💦

彼も五郎さんの事を庇っていました💦

『ちはるちゃん、男ってものは、そう言うものなんだよ。広い心で受け止めてあげてよ』ってね😅

 

久々の二人旅をご覧下さい🙇‍♀️