旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

コーディネート

長野の旅が終わったら次は沖縄!

来年の6月の予定です。

それでサマードレスが無い事に気付き

そんな話を五郎さんとしていたらネットで買ってあげるよ。と

五郎さん、楽天のポイントいっぱいあるからそれで買えば良い。と言うのです。

早速ネットで見たら、シンプルだけど沖縄で着られそうなのが有りました。

そう思ったらポチっと押して2着ほど買いました。

ネットで洋服なんて買わない人ですが、夏服はもう何処にも売って無いから早く買ってしまわないと・・・

と思ったのです。

その事を五郎さんに言ったら

せっかく買ってあげようと思ったのに・・・と

私が買ってしまった事に不満そうでした。

五郎さんも一緒に選びたかったのかな?

 

付き合い始めた時から気になっていたんですが

五郎さん、何でも買ってくれようとするんです。

『ちはる、ピアスしないのか?』

買ってあげようかと・・・とか

洋服買ってあげるよ。とか

それに素直に喜べない私が居ました。

そうやって色々な女性にプレゼントして来たんだろうな〜と

私もそう言う女達と同じに思ってもらいたく無い!って・・・

自分で必要な物は自分で働いて買うから!と・・・男勝りな私です💦

今までも男性から誕生日やクリスマス以外は、プレゼントしてもらった事ないし

そんな目的で付き合ってる訳では無いから!

なんて思って素直に喜べませんでした。

私がオシャレで無いのが不満なのか、直ぐに服買ってあげる。と言ってくるの💦

田舎に来てから

洋服を買ったりしなくなったけど、昔はそれなりにお洒落してました。

持っている物に合わせて洋服を買ってコーディネートするのが好きでした。

ブランド物も着てたりした時代もありました。

センスもそんなに悪く無い。と思っていますが・・・💦

何でだろう・・・

素直に喜べない私が居ます。

食べ物は、色々な人から頂いたりご馳走になったりして貰い上手なんですが・・・😅

それ以外は、とても抵抗があるのです。

最近、おすすめ動画で愛され上手、与えてもらい上手の奥さんを見て、少しは見習わなくちゃと思いました↓↓↓

 

https://youtu.be/mKxtXH5I5Bg?si=3iUoi8zL0bvipVZe

 

この奥さん、本当に愛され上手です。

 

仕事に行く前にネットで買ったグリーンのサマードレス(安物)で持っている物を組み合わせて久し振りにコーディネートとして楽しみましたよ。

靴二足、二つのバックに二つの帽子にネックレスを組み合わせてみました。

昔は、デートする前は、良くやっていたな〜笑

 

f:id:charlie418:20230921132237j:image
f:id:charlie418:20230921132228j:image
f:id:charlie418:20230921132231j:image
f:id:charlie418:20230921132225j:image
f:id:charlie418:20230921132234j:image

もう1着は柄物ドレスです。

楽しみです😊