旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

真摯に向き合う

長いことコメントをくれていた視聴者さん

だから名前を覚えていました。

富山県から温泉に訪ねて来てくれました。

初めてだけど、初めてでないくらい親近感を感じ色々とお喋りしました。

北海道に移住したいと今回、住む所を決めて来たそうです。

審査が通ると良いですね。

他にも久し振りに訪ねて来てくれた視聴者さんご夫婦

忘れていたけれどお話ししている内に思い出しました。

 

YouTubeで人気が出た頃、多くの人達が訪ねて来てくれたけど、よっぽどインパクトが強い人で無い限り殆ど記憶に残っていません💦

その中で毎月来てくれる方はもちろん、遠方から毎年のように訪ね来てくれる方は、私の中で特別な存在になっています。

本当に有り難いを通り越して友人感覚になっています。

こんなオバチャンに会いに来てくれるなんて・・・

日本一周の際には、求められれば

積極的に会ってお礼が言いたい。

と思っています。

長いこと視聴者様で居てくれて、ありがとう。と・・・

 

私の視聴者さんは、本当に良い人達ばかりです。

中には、コメントで変な人も居ましたが(失礼!)

そんな人達は、居なくなり(笑)

良い人達ばかりが残っているような気がしています。

あと残り一年

視聴者さんとも真摯に向き合って行きたいと思っています。

 

今、孫達との旅の編集中です。

もう少しお待ち下さい。

今日は、2時半に目が覚めてしまい

二度寝が出来ませんでした💦