旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

自分の意見を言うと

2:6:2の法則っと言って

世の中には、私の事を気に入ってくれる人が2割いるとしたら嫌いな人が2割居る。

そして6割の人達がどちらでもない人達

この話を大分前に聞いたことがあったので

私は、私の事を嫌いと思っている人が好きと思ってくれている人と同じくらい居る事を自覚しています。

そして私が公の場で自分の考えを話すと、必ずアンチの人達も居て反発されるのは、長いことブログを書いて来たのでそれもよ~く分かっています。

でも私は、好きと思ってくれる2割の人達と繋がっていたいから、そんな事を恐れることなく、自分の気持ちや考えを今まで通り発信していきたいと思うのです。

共感してくれる人達が居るだけで幸せなんですよ。

そんな人達の中の一人の女性がユンニの湯に訪ねて来ました。

私に会うなり、感動して涙ぐんでくれました。

私も思わずウルウルしてしまった・・・(>_<)

そして心温まるプレゼントを頂きましたヽ(^o^)丿

f:id:charlie418:20221016105201j:image

彼とペアのマグカップと手を温めるアームウォーマーとハンドクリームです。

 

他にも今まで色々な物をプレゼントしてくれた女性の方も沢山居ます。

毎回食べ物をいっぱい持って来てくれる女性の方も居ます。

彼に

『女性からそんな風にしてもうのって不思議なんだよね』と言うと

『不思議でも何でも無いよ。ちはるのこと憧れているんじゃ無いの?』と言ってくれました。

やりたくても自分に出来ない事をちはるがやってる。そんなところに憧れるんだよ。と・・・

そうなのかぁ・・・

私にとっては、普通の事だけど、世の中にはやりたくても出来ない人もいっぱい居るのも分かります。

全体の2割の人達が、こうして私の事を慕ってくれて応援してくれる。

それだけで私は十分幸せ感じています。

このブログも150人から300人の人達が見に来てくれています。

本当に本当に有り難いです。

ありがとうございます(*^o^*)