旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

行き先変更

トマトを沢山頂いたので冷凍してました。

その冷凍トマトで何を作ったら良いのだろう・・・と考えて

ネットでレシピを見て作ったのがミートソースです。

f:id:charlie418:20240912165625j:image
f:id:charlie418:20240912165622j:image

美味しく出来ました!

そして今日の収穫野菜です。

f:id:charlie418:20240912165656j:image

季節はずれのフキがなっていたので、食べれるかどうか試してみたいと思います。

 

一年の中で今が一番好きな季節です。

今年は、やっと雪の無い冬を過ごせるとワクワクしていましたが

な、な、なんと!

滞在場所が変更になりました!💦

今日、五郎さんから連絡が入りました。

先日、小樽港から舞鶴港のフェリー⛴️の予約をしたばかりでしたが

小樽港から新潟港に変更になりました。

雪の無い冬と思っていたのに・・・

雪、降るじゃん!💦

 

現在五郎さんは、新潟に居ます。

新潟の仕事が12月中旬まで延期となり、来年からは広島で無くて大阪の貝塚市となりました。

そこで五郎さんは夏まで働くそうです。

と言う事で新潟の後は、大阪となりました💦

私的には、都会よりも田舎の方が嬉しいのですが・・・

そんな都合の良い話しは無いよね?

まぁーいずれにしても、未知の土地での暮らしとなるので刺激的かもですね(笑)

日本一周する勢いですから

何処へ行くのも同じです。

そんな訳で行き先変更となりました(^◇^;)

 

後ほど、先日行ったキャンプ動画をアップしますのでよろしくお願いします😊